ブログ

節分とワクワクなこと

2017.02.03 カテゴリー:

体調はいかがですか?生徒さんでも体調を崩される方がちらほら。
皆さん、お大事になさってくださいね!!

今日は節分ですね!
普段夜は炭水化物を取らないんですが
今日は特別に巻き寿司食べちゃいますよ♪(´ε` )

今年は、深江橋から徒歩3分の「和たなべ屋」さんの巻き寿司です。
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27084729/?lid=header_restaurant_detail_map

ここはランチはボリューム満点で、夜も美味しい料理がいっぱいなので
レッスン終わりに行ってね♪
座敷もあるからお子様連れでも安心ですね〇

昨日は厄払いに行きました。
(何で厄払いかって?今年から再来年までそういう歳なんですw)

お祓いの後にお話があって「無理しない、無茶しない」という言葉が
一番心に残りました。

ポールもそうだけど無理するのはダメですよね。
何となく気が乗らないとか、嫌な感じがする時はサインだと思います。
反対に、何か気になる、あれがしたいにはすぐに行動するようにしてみては?
今年はいつもより自分に正直にいきますよ(╹◡╹)

何となくポールダンスとピンときた方は是非体験レッスンへ(笑)

実は来月にワクワクなことがあり、ただいま計画中♪
決まり次第、お知らせしますね!!!

そして明日は立春で春ですね〜
寒いですがポールダンスで心も体も温めましょう☆