ブログ

何年かぶりにポールのレッスン受けました

2021.12.23 カテゴリー:

今年もあと8日ですね

先月末ですが、何年かぶりにポールのレッスンを受けました✊

先生は東京のスタジオpolish さんで
インストラクターをされている
NISHIOさん

https://www.instagram.com/nishio_pole/

IMG_7426

11月末に大阪に来られていて
プライベートレッスンをお願いしました。

NISHIOさんも運動は苦手なタイプだったそうですが
今では世界大会で優勝されるポールダンサーさんです👏

男性ですが柔軟がすごい🙄

1日ストレッチを3時間半
週に1回は1日10時間ストレッチされるとのことです😂

が、

努力することに全然苦痛やストレスも無く
楽しんで毎日ポールされていて
ポールをするために地球に生まれてきた人なんだなと感じました🌏

なので、すごく良いエネルギーの先生です✨

説明もわかりやすくて、物腰柔らかく、丁寧に指導してくださいました。
男性なので補助もガッツリ支えてくれます💪

Polish さんでは初級クラスもレッスンされているとのことなので、
レッスン受けてみられてはと思います🤗

——

今回は上級者向けのトリックをリクエストしましたが、

やはり
新しい技をする時は緊張で手汗が
出まくりました💦

生徒としてポールを習っていた時の
緊張と疲労を思い出しました😏

普段あまり動かさない動きやトレーニングだったので
体の疲労が半端なく
次の日は死んだように昼寝しました💤😂

IMG_7441

NISHIOさん、ありがとうございました🌟
また大阪に来られた時は、宜しくお願いします❗️

IMG_7439