ブログ

素晴らしい発表会ありがとうございました🌟

2021.12.12 カテゴリー:

こんにちは!
もう12月も10日過ぎましたね😅
もうすぐ2021年が終わります💦

今年も早い一年でした。
発表会が夏と、秋にはアンベリールさんとの発表会にも出させてもらって
先日12/4の土曜日のスタジオ発表会にと。

ずーと発表会について動いていた2021年でした。

最近頂いたもの💓

かなり前ですが、スタジオ5周年ということで
Mさんからお祝いのクッキーいただきました🍪
スタジオの近くの某有名店のクッキーです
いつも変わらず美味しいですね😋
0530AEC8-CAB6-4DA5-9BBB-C188AE9B00B3

こちらはTさんからネコのチョコレート🍫🐱
抹茶ティラミス味で美味しかったです♪
袋もパッケージも捨てずにとってます!
87324A85-FABD-4F38-846E-BBDC071CEDD9

こちらは、発表会の差し入れにKさんから
いつもお気遣いありがとうございます❣️
谷九のお店とのことです😍
8D13F274-BA70-4875-BD0C-2026E569ED91

発表会当日に出演者のMさんからいただきました⛄️
入れ物が可愛すぎる💕
実は私、お菓子の缶とか集めていて
これも捨てずにコレクションの一員に入りました😄
IMG_7469

さてさて、今年の発表会の締めくくり
先週土曜日は、シャルーアのスタジオ発表会でした♪

472DADE3-DDF0-4596-84D9-368AE90413EC

総勢13名の出演者で、スタジオはにぎやかでした♪

配信のスクショはHちゃんが送ってくれました!
ありがとうございます😊

 

大人の出演者
みんな良い笑顔です😍カワイイ💓

1AACFA21-470E-4C6F-988A-1295EB8E3249

本当はあと3名の方も出演予定でしたが、
色々ありまして出られませんでした😢

3名の方も仕上がりまで練習してくださっていました👏
私から拍手を贈りたいと思います👏👏👏👏👏👏

発表会の後は、みんなでパーティーしました🎉
たくさんの差し入れもいただき、ありがとうございました🙏

レッスンでは時間帯が違って会わないメンバーもいたので
色々話をしたり、お互いの事を知れたり
こういう機会は良いなあといつも思います♪

ポールダンスという共通の話題があるので
初めてでも話せちゃいますね😆

発表会の模様はシャルーアのメンバーさん限定で見方をお知らせしています!
お知らせを見失った方はお気軽にラインください〜

—–

おまけ
発表会の開始前

タマキ先生の周りにはキッズが集まってきて
「先生、聞いて聞いて〜」と
学校や家の話をしてました

レッスンのことじゃなくても気軽に話せる
親戚のお姉さんという感じですかね

IMG_7460

タマキ先生はキッズに大人気でした👍

—–

来年の夏は、どこか会場のステージで発表会できたら良いなあと思ってます
まだ何も決まっていませんが💧

あと半年ありますので
次の発表会に向けて頑張っていきましょう💖