ブログ

発表会おつかれさまでした✨

2021.12.07 カテゴリー:

 

こんにちはTamakiです。

先週末にシャルーアの冬の発表会がありました。

出演者の皆様参加ありがとうございました✨そしてお疲れさまでした。

イベントに参加できる機会が減っていますが、久しぶりにイベント感があり

とても楽しかったです。

当日はオンライン配信をしました✌

Image from iOS (18)

スタート前からにぎやかでした🤣

Image from iOS (17)

練習の成果を発揮できる良い機会になったかと思います。

アーカイブを何回も見返しています😍

※アーカイブは鍵付きのブログからご覧いただけます。

早速、次の発表会の意気込みを聞かせてくれたかたもいて、今から楽しみです。

発表会のあとはプチお菓子パーティを開催🎄

おなか一杯お菓子を食べてしまいました。

Image from iOS (16)

今年も残り少ないですが、最後まで気を抜かずケガのないよう練習していきましょうね~⛄