ブログ

キッズの発表会練習の様子

2021.12.01 カテゴリー:

 

こんにちはTamakiです。

いよいよシャルーアの発表会が今週末となりました🎄

キッズクラスからは3組7名が出演してくれます✨

発表会が初めての子もいれば、もう5回目の出演とベテランのキッズもいます😍

ワイワイしながら練習に励んでくれており、私も楽しいです。

Image from iOS (16)

 

先日、お昼のレッスンのSさんとMさんが、私が以前書いた東野圭吾さんに関するブログを読んで、

「東野圭吾と同じ中学校出身なんです」と教えてくれました😍

しかも、そのあとお会いした方が偶然東野圭吾さんと同じ大学出身の方でめちゃくちゃびっくりしました。

(ちなみに私は東野圭吾さんと同じ高校出身なので、これで中・高・大と揃いました😂)

ミラクル🌈

一歩東野圭吾さんに近づいた気がします(笑)

その方がおすすめしてくれた小説『人魚の眠る家』はもう涙が止まりません。

是非読んでみて下さい。篠原涼子さん主演で映画もあります。

全く回し者とかじゃないですが良すぎて皆さんに知ってほしくて😂

この記事だけで東野圭吾と6回も書いています。(笑)

 

それではまたレッスンでお会いしましょう~!