ブログ

修学旅行のお土産

2021.11.02 カテゴリー:

 

こんにちはTamakiです。

先日のキッズクラスにて、スタジオに到着するなり生徒ちゃんがみんなにお菓子を配ってくれました!

大量だったので何事かと思ったらハロウィンでした🎃

すっかり忘れていたのでびっくり🤣

でもそうやってみんなのことを思い出してお菓子を持ってきてくれる気持ちと行動がものすごく嬉しかったです✨

みんな学校はバラバラですがレッスンではとても仲良しです😎

9A8EE449-F275-4029-B42E-7A9C377F38D1

 

後半のキッズクラスでは「先生お土産~!」と言って修学旅行のお土産を持ってきてくれました😍

結構前から修学旅行の行き先や、今グループ決めをしている、修学旅行が延期になり、さらに行先も変更になった😨

などたくさん話しを聞かせてくれていたので無事に行けて良かったなと思いました。

先生にまでお土産ありがとうね~❤❤❤

美味しくいただきました✨

6A8031FA-63BB-476E-ABDE-357D0FDDF9E7