ブログ

ライトクラスは新しい振り付けが始まりました♪

2021.10.23 カテゴリー:

こんにちは!
急に寒くなりましたね💧

私はユニクロの超極暖ヒートテックを着てます、、。
もう普通のヒートテックは着れない🥶

寒いですが、こんな時こそ体を動かして
体力つけていきましょう✊

ライトクラスは新しい曲での振り付けが始まりました〜

ここ2年くらい恒例になっているクリスマスの曲です🎄
今年はこちら

王道のクリスマスソングでなくて今年の曲です!
楽しく振り付けができればと思います🤩

ライトクラスとは、
スピン(回転技)は練習するけれどポールに登らず
振り付けをメインにレッスンするクラスです。

ポールには登らないので、服装はレギンスやジャージで
オッケー

靴下も履いたままでオッケーです。

体型や体重、暑さ寒さなど気にせずレッスンできるクラスですよ‼️

⭐︎こんな方におすすめ⭐︎

ポールダンスには興味があるけど
脚やお腹を出すのはちょっと、、

ポールに登る自信がないなあ

体を動かして楽しくレッスンしたけど
普通のダンスをするのは勇気が要るなあ

という方にはライトクラスにお越しください🥰

そもそもポールを使っての振り付けは
リズム通りに厳格に振り付けをするのは難しく

多かれ少なかれリズムに合わすのが難しいと思っています。

私はダンスの経験がなく、リズム感がないので
そのリズム通りにならない部分というのが
逆に自分には合っていて
リズムに合わなくてもオッケーな
ポールの自由さが好きです。

ですので、
バリバリにダンスをされていた方より

ダンス未経験の方のほうがライトクラスに馴染みやすいかも
と思っています♪

ライトクラスが物足りない、
もっと刺激的なレッスンがしたいwという方は
トリッククラスをおすすめします✨

体験レッスンは随時募集していますので
お気軽にお問い合わせください❣️