ブログ

お誕生日を祝ってもらいました🎂

2021.09.15 カテゴリー:

こんにちは!
9月も半ばを過ぎようとしていますね💦

ちなみに明日16日は私の35歳の誕生日ですw
私の人生も半ば感が出てきました🤣🤣🤣

今月始めに8月の発表会でもお世話になった
ミドリさんとUSJ近くのホテルに泊まりに行ってきました✌️

たまたま水玉の服がカブるww(玉だけにww)
C443E3F9-1E70-416E-A5C2-EE0CE5E402D0

行くのは一緒で食事とかは一緒でしたが
部屋は別々で泊まりましたよ〜
1人で部屋でゆっくりできるので
私は本を持って行きました📖

温泉があるホテルなので3回入りましたよ♨️
ご飯も充実していて、ロケーションもすごくいいホテル💓

この時、お昼ご飯をハードロックカフェで食べたのですが
な、なんと
サプライズでお祝いをしてもらいました😆
7EB03093-3718-46B5-9CF7-24CE842665A4

このケーキが出てくる前に
店内のモニターにhappy birthdayと出て
音楽もガンガンとハッピーバースデーって鳴り出したのですが
他の人の事だと思って
ふーんと見てたら

まさかの私たちのテーブルにスタッフの人が
ケーキを持って来てくれて
その時初めて、私の誕生日のサプライズだったと気づきました😂😂😂

「おめでとうございまーす」って店中が祝ってくれたのですが
こういうのに慣れてないので
「恥ずかしい」とポロッと言ってしまいました🤣

ステージに上がって写真撮ってもらいました📷
762D64DE-D9C2-4001-98A1-4573A4B58575

明日から35歳の私もよろしくお願いします😄