ブログ

おつかれさま会☕

2021.08.24 カテゴリー:

 

こんにちはTamakiです。

先日あやみ先生と発表会おつかれさま会をしてきました。

場所は梅田にあるBillsというパンケーキ屋さんです🍰

贅沢にアフタヌーンティをいただきました✨

IMG_5734

たくさんの種類を食べることができて嬉しかったです😂

私は初めて行ったのですが、パンケーキもフッワフッワでとてもおいしかったです💛

IMG_5738

早く食べた過ぎてブレてます🤣

発表会の感想や次に向けての会議をしました✨

シャルーア冬の発表会は12月4日(土)です!!!!!

参加者募集中です💛

発表会に参加するといつも思うのですが、発表会後は一回りぐらい成長をしている気がします。

スキル面でもそうですが、メンタル面でも自信がつきます👍

成功した、失敗したに関わらず、発表会に参加すると決めた自分、人前で踊り切った自分を

褒めることができます😍😍😍

自分の次の目標設定も明確になるのでぜひ挑戦してみてください✨

でも不安、、、振り付けを自分で考えるの無理かも、、、とういう方はインストラクターに相談してくださいね✨

それではまたレッスンで~👋

IMG_5737