ブログ

やりきった感…

2021.08.20 カテゴリー:

IMG_5293

2人のやり切った感が伝わる写真でお気に入りです✨😂

こんにちはTamakiです。

こないだのシャルーアの発表会で、あやみ先生とポールダンスとドラムのコラボをさせてもらいました。

中学生のとき1年ちょっとドラムを習っていたのですが、それ以降全く叩くことがなく10年以上が経ちました。

が、最近ふとまた叩きたいな~と思って今年の3月から習い始めたんです。

世間話しの感覚であやみ先生に伝えたところ、発表会でコラボしない?

とお話しをいただき、即決しました。(笑)

でも実は人前で演奏したことがなく、リハーサルのときから足がガクガクで、おわった…。と思いました🤣

しかも当日まであやみ先生と合わせる機会がなく、不安だったのですが、

あやみ先生がふと『それはいける気がするから心配していない』

と言われて、「あ、大丈夫なんや」と勝手に安心しました。(笑)

どうなるかわからないまま挑んだ本番でしたが皆さんから

かっこよかった!や鳥肌がたった!と言ってもらいとても嬉しかったです❤

衣装も曲に合わせて用意しました✌

IMG_5295

まだまだ余韻に浸れます。(笑)