ブログ

発表会、無事終わりました👏

2021.08.03 カテゴリー:

こんにちは!
8月になりましたね。毎日暑いですが皆さんお元気ですか?

こちらは少し前に頂いたプレゼントちゃん🎁

今年の夏はコーヒーゼリーにハマっていて
行く先々でコーヒーゼリーがあれば食べてます。

そのことをレッスンで話ししたら、Mさんからこちらをいただきました。

IMG_6627

発表会前はご飯を節制して体重を減らすためにお菓子をやめたりしてたのですが
前日はどうしてもこのコーヒーゼリーが食べたくて
夫様と半分こして食べました。

このコーヒーゼリーのおかげで発表会1日乗り越えることができました🥺
美味しかったです、ありがとうございました!

そしてこちらはHさんからお土産と差し入れ♪

IMG_6702

この柿の種チョコは、めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しい
甘すぎないチョコに、塩気の柿の種が良い感じ💕
ぜひ食べて欲しい新潟のお土産です!

前置きが長くなりましたが
8/1はシャルーアの発表会でした😄

たくさんのお客様に観ていただき、ありがとうございました!!
そして、出演者の皆さんお疲れ様でした!!

ポールダンスに歌に、とても素晴らしい発表会でした。本当に本当にありがとうございました😭

発表会の模様はこちらの有料動画で見られます
8/15 23:59まで視聴可です👀
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01t4dicixzs11.html

どうしてもお申し込みができない、購入方法が分からない、
購入したけど見られない方はご連絡ください🙏

当日はたくさんの差し入れやプレゼントもありがとうございました💓
写真で残せていないのが申し訳ないです💧

こちらは写真撮ってます📷
普段、お花を買うことがないので、心が豊かになりました🌟

会場に観に来てくださったYさん・Kさんから💐
IMG_6850

これは出演くださったチヒロさんから🌹🧸
IMG_6857

発表会について色々はこちらのインスタを見てね♪


この投稿をInstagramで見る

chatlure(@chatlure)がシェアした投稿


この投稿をInstagramで見る

西 文美(@ayami24mra)がシェアした投稿

出演者の皆さんはゆっくり休んでくださいね〜

私とタマキ先生はお盆も通常にレッスンしております😂