ブログ

Ayamiクラスの課題曲が新しくなってます🎶

2021.06.15 カテゴリー:

今月から、私のライトクラスとHeelsDanceクラスの課題曲が
新しくなりました♪

ライトクラスはこちら

前回の課題曲とは異なりゆっくりとしたバラードで🎹

すごく良い曲なのでいつかはレッスンで使いたいと思い溜めてた曲です。
曲は長いので、その分振り付けに入るスピンは基本のスピンをします。

セクシーというよりアーティスティックな振り付けです(アーティスティックって何だろう?🤣)

ポールダンスは興味があるけど、セクシーなのは恥ずかしい方や
ポールダンスが初めてでも取り組みやすい内容になってます😄

HeelsDanceクラスはこちら

こちらはヒールクラス用に一から探した曲です。
最初は他の曲にしようと思ってましたが
しっくりこなかったので再考を💻

Yunaは、マレーシア出身の歌手で私と同い年ですね〜
澄んだ声が良い💓
私もこんな声で歌いたい😂

ヒールクラスは、参加してくれる方のレベルが色々なので
その方に合わせた振り付けに変更したり
臨機応変にレッスンしてます✌️
もちろん途中参加も問題なしです🤩

ヒールはご自身のをご持参いただけると、テンションアップアップ⤴︎⤴︎⤴︎でレッスンできますよ💖