ブログ

Ayamiクラスの振り付け課題曲🎶

2021.05.11 カテゴリー:

連休はみなさんいかがお過ごしでしょうか?😄

IMG_6444

連休前ですが、文楽を見に行かれたMさんから
お土産をいただきました🌟
生煎餅で粒あんを挟んでいる
すごくすごく美味しいお菓子でした😋

生煎餅というのを初めて食べましたが、これは本当に美味しい!!
もし観にいかれる機会があればぜひ買ってください!

GWは私はお休みの日はどこにも行かず家にいました。
今週から普段のレッスンに戻りますが、まだ調子が出ません💧

AyamiクラスのトリッククラスとHeelsDanceクラスの課題曲が
今月から新しくなってます!

トリッククラスはこちら

トリッククラスに慣れてきた方が多くなってきたので
パワーを使う動きを取り入れて、トレーニング要素が多い振り付けをしてます!

初心者の人には易しい内容に変更もできるので心配無用✋

そして、
HeelsDanceクラスはこちら

最近、ヒールクラスにチャレンジし始めた方も多いので
基本の動きを手を抜かずキレイに振付できる内容になっています。

そして、曲の後半ではポールに登って自由に動いてもらおうと思ってます。

ヒールクラスに慣れてる人には、表現力を磨いてもらう内容をお願いしてレッスンしています。
せっかくヒールクラスを受講しているならやっぱり表現力もアップしていってもらえたら嬉しいです💖

どちらのクラスも体験レッスン随時受付中です!

今が一番体を動かしやすい気候なので
美容と健康のためにポールダンスを始めてみませんか😄