ブログ

5月スタート

2021.05.02 カテゴリー:

GWですね!
私は今日と明日、お休みして家でダラダラしてます🙋‍♀️

4月は外部のレッスンに行く機会があり
コンテンポラリーと超柔軟のレッスンを受けました。

いつもレッスンに来てくれているSさんが
どちらのレッスンも紹介してくれました♪

コンテンポラリーは、アイソレーションも
教えてくれましたが
全然できませんでした🤣

特に首ですね。
前後に動くのはまだマシですが
左右にはビクとも動きません、、。

アイソレーションはダンスの基礎の動きなので
ダンスを習ってる人には朝飯前なのかな💦

すごく良い先生だったので
レッスンが再開したらまた受けに行きたいです!

柔軟のレッスンはレベルが高いと聞いていたので
不安でしたが何とか受け切ることができました😅

ただ、脚の力が無いのが顕著に出ましたね💧
脚で押したり踏ん張ったりが苦手です。

そして次の日からお尻の筋肉痛が痛すぎて大変でした💦

こちらもすごく先生が良い方で
もっと柔軟をつけたいので
今月もレッスンに行かせてもらう予定です♪

久々に外でレッスンを受けましたが
新しく知ることはまだまだあるなあと思いました。
お勉強させてもらえてとても嬉しかったです😄