ブログ

イラストを描いてもらいました🎨

2021.04.04 カテゴリー:

4月になりましたね!
新年度が始まりましたが、お疲れが出ませんように♪

オープン直後からずっとレッスンに来てくれているTさん
イラストを描いているとのことで
私がポールダンスをしているイラストをお願いして描いてもらいました!

Untitled_Artwork

めっちゃ可愛くないですか?😍
シャルーアのモチーフの猫もいます

Tさんには「描いているのが楽しかったです!」と言ってくれました。
あと、顔も描きやすかったとのことです(私の顔、凹凸がなくてツルッとしてるからかな?🤣)

ポールで写真は撮ってもらいましたがイラストは初めて💓
パソコンのデスクトップの画像にしています💻