ブログ

伝えるって大切

2021.02.03 カテゴリー:

 

こんにちはTamakiです。

先日、あやみ先生とのレッスンの入れ替わりのときに

はじめましての生徒さんとお会いしたのですが、

そのときに

「先生ですよね?オンラインの発表会見ました。素敵でした」

と伝えてくれました。

とーーーーーても嬉しかったです♡

オンライン発表会のメリットもたくさんありますが、やはりその分リアルな声の感想を聞く

機会がなかなかないのでとても心に響きました。

コロナで人と会う機会も減っているので、

会ったときは素直な感想や意見を直接伝えていこうと改めて思いました。

あのとき伝えて下さった方ありがとうございました♪

このことを書きたかっただけのブログでした✨

01E55047-E020-4C4B-BBF1-D3F09F354415

 

それではまたレッスンでお会いしましょう~♪