ブログ

Rickの撮影 1月分

2021.01.31 カテゴリー:

明日から2月👹
もう今年も1ヶ月過ぎますね^^;

暖かい日もあれば、寒い日もありますが
体調崩されませんように〜

前回のブログでも書きましたが
リックの撮影がありました📷

今回は急遽来られなくなった方がいたので
私も撮ってもらいました✌️

衣装は友達のエリナさんの浴衣を着て
ちょっと和な感じに。

エリナさん

龍と鳳凰が描いてあって、力強い浴衣です🐉🦚

18DA3440-6A79-4561-A74C-1CB7EFB843A4

3E64FF65-815F-465C-AAC1-982B35224A00

2D1E88FD-0E5D-41BF-9E21-4A3D652E2258

浴衣の下はこの前の発表会の時に着た衣装。
着る機会もうないかなと思ってたので
写真に残って嬉しい😄
F43B6C6F-3CA3-4179-88E7-05847A91C499

これは絶対撮ってもらいたかったミラーフォト。
パネルにしてもらってスタジオに飾る予定です!

この写真でパーカーを作ろうか考え中。
オリジナルパーカーは以前撮影に参加してくれた
Hちゃんがユニクロで作ってたのを見て、
私も作ろうかな〜と🤔
68DED0A7-1382-4FCE-872E-352182232BB0

ちなみに
今回の撮影は私でなく、メインはいつもレッスンに来てくれているお二人です😂

ダンサーのシェリーさん
白い羽の衣装と黒い衣装を持ってきてくれました♪
どちらも素敵でした💓

↓はウィッグを着けてカッコイイ、シェリーさん
90DE9540-69AB-477A-8ED8-074FB3739086

Eさんは、ポールダンスを始めるきっかけになった
ジェニファーロペスのショーでのポーズを真似て😍
Eさんも素敵な衣装をいくつか持ってきてくれました✨
BB448C17-9B28-4FA5-AC7B-A0B6309ABDC2

ポールを使っての撮影は滅多にできないので
機会があればぜひ参加して欲しいなあ♪

次回は未定ですが、また暖かくなったら再開したいですね🌸