ブログ

今年もよろしくお願いします

2021.01.07 カテゴリー:

2021年も1週間が経ちましたね😅
今年もよろしくお願いします💕

今年は帰省しない人も多いだろうということで
元日は、特別レッスンをしました✌️
1日からポールのレッスンをしてるのはシャルーアだけかな?

Hちゃんにヨガの太陽礼拝を教えてもらい
みんなでやりました☀️
普段のストレッチと違い、呼吸に意識しながら動くとすごく気持ちよかったです!

前半はスピン、その後はひっくり返らないトリックのつなぎをしました。
D52EE7FB-DBDB-471F-B4F5-D3A1AF0BFAEE

みんな元日から疲労🤣

KさんとTさんからはお年賀いただきました♪
EFCC0A54-114A-4A4E-902E-F28B0E37A535

これはTちゃんが年末にくれたプレゼント🎁
11A75EF1-A896-4649-99FA-A088BAB95DD2

最近は貰い物が多くて本当にありがとうございます😍

通常レッスンは4日から始まっておりますが
Ayamiレッスンでの振り付けが新しい課題曲になります。

ライトクラスはこちら

トリッククラスはこちら

HeelsDanceクラスはこちら

レッスンをお楽しみ❤️