ブログ

Happy Holidays 💖

2020.12.25 カテゴリー:

今日はクリスマスですね🎄
年内のレッスンも残すところあと5日です。

先日21日は外部イベントに出演しました✌️
今年は大きな舞台に立つことは無いなあと思ってましたが
出演できて良かったです🥰

このイベントにはグループで出たのですが
初めて舞台に立つ人、
初めてポールダンスをする人もいて
みんなで練習できたのがすごく楽しかったです。

その中のお一人が、最初は家族に内緒で出るつもりだったけど
勇気を出して娘さんに見に来てもらったら、
娘さんがすごく喜んでくれて
大声で何度も「お母さん最高、お母さんカワイイ」って
言ってくれたのがとても感動しました🥲

さて今週はたくさんプレゼントいただきました🎁😆

Hさんから
大好きなピスタチオも😋
E084ACBA-0A5A-4891-989D-197BDE8DC938

Yさんからお土産🦀
F8B68B16-70F5-49AE-952F-23547E3CBB7F

Yさんからはお菓子、Tさんからはお正月にと黒豆を🎍
そしてその下はYさんのお菓子🍪
AC8F617D-C935-4675-97D8-61AEAB50E7C5

88388B40-C45E-495F-9060-EC1EA231834C

Kさんから
こちらも中にピスタチオのお菓子が😋
D6799CAF-6D94-46E2-ADBF-E51D087754CD

皆さんありがとうございます🎄❤️🎍🎉😁
世界中が素敵なHolidayになりますように🙏

年内レッスンは12/30まで
年明けは1/4からスタートです♪

体調気をつけて、年末年始を過ごしましょう✨