ブログ

2020冬スタジオ発表会2

2020.12.14 カテゴリー:

 

こんにちはTamakiです♪

12月6日の発表会、皆様おつかれさまでした!!!

そして5日に一足早く撮影を終えた、キッズクラスから出演してくれてダブルAちゃんおつかれさまでした♡

小学校6年生から通ってくれているAちゃんは、今回で3回目の発表会でした。

頼れるお姉さんで緊張した様子もなく、後輩Aちゃんを引っ張って行ってくれました^^

今回は難しいトリックにも挑戦してくれました☆

4521558F-8AF0-414C-87EB-605815F1F74E

今年の8月から通ってくれているAちゃんは、練習時間が短かったにも関わらず、当日は完ぺきに、とても楽しそうに踊ってくれたのが印象的でした。

初めは難しいステップに戸惑っていたのですが、レッスンに来るたびに上達していて、家でしっかり練習してくれたんだなと嬉しくなりました♪

また来年の発表会も出てくれるようです!

それに向けて、キッズクラス、ますます頑張りたいと思います!!!

47D8465C-CE45-4C4E-88F2-BAADBA646733

初のオンラインでの発表会はいかがでしたでしょうか?

私は緊張で、踊った後に何を話したか全く覚えていなかったのですが、あとから冷静に見ると

面白いですね^^;

A38DE0F6-5D39-456A-B8C1-53463B0DBF11

 

他の方の演出も素敵で、何回もリピートして見ています^^

7EFB530E-E693-421A-9871-081AB84CDD34

わいわいしながらの準備、楽しかったです♡

的確にインタビューを誘導してくれ、素敵な歌を披露してくれたみどりさん、ありがとうございました♪

それではみなさん風邪をひかないようにお気を付けください!

またレッスンでお会いしましょう~☆