ブログ

2020冬スタジオ発表会1

2020.12.13 カテゴリー:

先週6日はスタジオ発表会でした🙌

差し入れなどたくさん頂きましたよ〜
ありがとうございます💕

Hちゃんからは辛いお菓子
3C445A91-0D58-41C2-909A-C374DA2C93F5

Hさんからは幸せになるお菓子
10A9DAD7-9A94-4DDB-992C-CDCD41007D14

Tさんは発表会当日に持ってきてくださいました。
気を遣ってもらいありがとうございました😭
出演者で食べましたが、瞬間で食べ終わりましたw
50211685-D512-4CAB-8EE5-12A1576BFA71

今回はzoomでの配信と後日見られるURLをお送りする形となりました。

こんな感じに機材セッティング
70298029-1B5B-4CF4-9D51-41D84478BE39

オープニングは私
C57084C4-9511-40E8-9340-2F383B041495
ネズミ小僧風🐭

0097C0C7-71B2-4DDB-A512-B6674BFA3FA5

YUKIKOさん
曲が良い!そして振り付けも個性が出てて素敵でした♪
この曲を聞いて年明けのヒールクラスはexoticにしようと決めました
99C8E93E-ACC8-470C-960A-C72DA2474921

KUMIKOさん
誰よりも一番早く練習を開始して、安定の出来でした!
衣装も工夫したり、発表会へ取り組んでくれた熱量は一番です
316BFAEF-80B2-4C31-8CAA-FAAB65A1824F

FUKIKOさん
前日に腰の調子が良くなかったのですが
いつも通りパワフルでパーフェクトでした!
BD85CCE6-A24F-4D09-A5EF-5074490FF273
良い写真がなくてすみません💧

TAMAKI
大人の雰囲気が出てて、表現力がアップしたなあと感心しました。
キッズの練習もあって大変だっと思いますが若さで乗り切ってくれました!
004943F9-0335-40A7-B768-978B630E1163

出演者はスタジオオープン当初から通ってくださっている方でした。
あんなこともあったなあとか
オープンの時はこうだったなあとか
しみじみしながら見てました。

皆さんの成長が本当に感じられる発表会でした❤️

そして、今年のチャレンジとして私は歌を披露しました🎤

ゲストのミドリさんに8月の末あたりからレッスンをしてもらい
何とか歌えるように上達しました😂

演出として、シャボン玉を吹いてもらって
気分はアイドルですww
7E17E236-A9B4-40FA-99B4-D2E95243A78E

大きい舞台でのショーも楽しいですが
手作り感満載のスタジオでの発表会もすごく好きです♪

視聴いただいた方、ありがとうございました🙏
F207C1C8-34B3-4DDD-8F76-E8E8452CC2C8

C0514EDC-18E2-4031-A1B8-0FC84FD44B45