ブログ

mamaクラスでポール復帰

2020.11.14 カテゴリー:

今週はやることが多くブログが遅れてしまいました😂
12/6の発表会も近くなってきましたが練習もしていません💧

オープン当初から通ってくれていて
妊娠出産を機にポールをお休みしていたYさん

ママクラスで復帰してくれました💖🎉👏

4D507446-9D2B-4EDE-8476-4038B7948617

63A8786F-6ADA-4D5A-877E-8F03A6385F12

お家にポールがあるので
ストレッチなどは続けてくれていたとのことです😊

でもひっくり返ったり
頭が下になるのは家では怖いので
そのあたりは久々でしたが
全然問題なかったです👏👏👏👏👏

Yさんから久々に連絡もらった時は
ママになってもポール続けてもらえるんだ!って
すごく嬉しかったです✨

無理せず続けて欲しいですね😄