ブログ

年末の撮影写真

2017.01.07 カテゴリー:

こんばんは〜
レッスンは昨日から始まっていますよ!!!
お正月太りしちゃったな、という方はぜひポールダンスで体を引き締めましょう♪
ライトクラスは新しい課題曲です。初めての方もご参加しやすいですよ〜

以前のブログにも載せましたが先月30日にスタジオにて撮影を行いました。
今回のテーマは黒でカッコ良く☆でした。

1483483068615

1483483120424

1483483174505

1483483187081

これがいつものスタジオで撮ったの!?って感じでビックリ!!!
キレイに撮って頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)

シャルーアはスタジオのレンタルもできますので、写真の撮影などでもご使用いただけます。
日曜はレンタルのみ受け付けています。お気軽にご連絡くださいね。

急な連絡になりますが、
来週14日の土曜日はスタジオ工事のため、午後のレッスンを夜に振り替えます。

14日(土)
18時30分〜ライトクラス
19時45分〜トリッククラス

お昼間はご予定がある方も、良かったら夜に来てくださいね☆
よろしくお願いいたします!