ブログ

9月から各クラスの振り付けが変わります♪

2020.09.02 カテゴリー:

こんにちは!
9月になりましたね〜
今日は満月とのことです🌕

タイトルの通り、振り付けの曲が変わります♪

ライトクラスは

元気な感じな曲ですが、
私はダンスができないので、そんな振り付けにはなりません😅

トリッククラスは

本当は男性ヴォーカルのバラードにしようと思ったのですが
探し出せず、、、。
なんせ音楽IQが低いもので💧

HeelsDanceクラスは決まってません、、🤣
久々にチェアーも使いたいなあと思ったり。
新しい振り付けは、9月の3週目の月曜からスタートの予定です✊

秋から新しいことをスタートしようと考えている方は
ぜひ体験レッスンにお越しくださいませ💕

ダンスの経験、運動神経が良くなくても
リズム感がない私でもポールダンスをしているので
人の目なんて気にせず楽しみましょう♪

習い事は楽しんだもの勝ちです✌️✌️✌️✌️✌️