ブログ

12/6スタジオ発表会をしようかと

2020.08.26 カテゴリー:

こんにちは♪
少し暑さはマシになってきましたね〜
8月もあと少し!

この前、いつもレッスンに来てくれているFさんから
プレゼントいただきました🎁❤️

私のイメージが💋だとのことで
💋アイテムをいつも頂いてます😊
ありがとうございます✌️

F8799C74-9935-449A-B5F0-4B1D225C33FB

可愛くて使えない😅

コロナの影響で今年は難しそうだと思ってた
発表会ですが、

12/6(日)にオンライン配信で
やってみようと考え中✊

毎年恒例の発表会の後の忘年会も
zoom忘年会ならできるかなあと思ってます🍻

出演者はもちろんスタジオに来てください。

で、今年は何と
私は発表会の出し物で歌もする予定です🤣
今週から歌のレッスン始めました🎤

先生はもちろんヴォーカルのミドリさん
EA44F568-5E44-4766-B039-C4CD67F0AFC8

リズムを取って歌うということすら知らなかった私ですが
基本のキから練習してます♪

人前で歌うっていうのも
私にはあり得ないと思ってましたが
人生何があるか分からないですね😂

声を出すのは楽しいよ

12/6は歌で出演してくれる方も大募集です🎤