ブログ

お盆休みの過ごし方

2020.08.21 カテゴリー:

 

こんにちはTamakiです。

毎日暑いですね…

喉が渇いた。と思ったときはもうすでに脱水症状が始まっているそうです。

喉が渇く前の水分補給を心掛けてみて下さいね♪

長いお盆休みをいただいている私は家でずっとアマゾンプライムでドラマを見るかYoutubeを見ています^^;

あとはレッスンのみ。自由自適に過ごしています。

アマゾンプライムでは「オレンジデイズ」を見終えました。

2004年にやっていたドラマなんですねー。当時も見ていましたが、見返しても面白い…。

これをきっかけに一時期手話を勉強したこともあります(//∇//)

Youtubeでは私の大好きな「American Got Talent」をずーと見ています。

アメリカのオーディンション番組で、この番組をきっかけに脚光を浴びてデビューしたアーティストがたくさんいます。

中でも有名なのはスーザン・ボイルです。

私の好きな番組の回はこちら。

12歳の女の子とは思えない特徴的な声でめっちゃかっこいいです、、、

鳥肌がたちます((( ;゚Д゚)))

こちらの女の子も見た目からは想像できない歌唱力で動画を何回もリピートしました(笑)

 

いろんな境遇の方がいろんな想いをもってオーディオションに挑んでいる姿を見て

いつも勇気や挑戦する気持ちをもらっています。

 

それではまたレッスンでお会いしましょう~♡