ブログ

リクエストトリック

2020.08.14 カテゴリー:

夏休みいかがお過ごしですか?
毎日暑いですねーーー💦
シャルーアはお盆中もレッスンしています✊

毎年恒例の合宿並みに
毎日レッスンに来られる方もいますww

トリッククラスでは中級から上級レベルの方には
「やりたいトリックをしよう」という流れで
自身が動画やSNSで見つけたトリックをレッスンしています。

みなさん勉強熱心なので新しいトリックや
巷で流行っているホットなトリックを見つけてきてくれます♪

この日は名前は分からないけれど
さなぎ風トリックをしました🦋

IMG_4476

これは難しくないので
初級の方でも気合でキープできそうです。

みんなトリックの好みが色々あるので
リクエストトリックは面白いですね〜

私もいっぱい勉強させてもらっています✏️
やっぱり私一人だと、トリックに偏りが出てしまうし
正直トリックを追いかけるのに限界があります😂

こんな感じで
みなさんに助けられてシャルーアは成り立ってます🙏
これからもどうぞよろしくお願いします💕