ブログ

ダンサーSherryさん

2020.08.05 カテゴリー:

8月に入りましたね〜
今週末から夏休みという方も多いのではないでしょうか?

シャルーアはお盆も休みなくレッスンしています♪

いつもレッスンに来てくださっている、
ダンサー/ダンスインストラクターのシェリーさん
所属するダンスチームのプロモーションのために
スタジオで動画を撮ってくださいました🎥

スタジオを使っていただきありがとうございます💕

シェリーさんはダンスのスクールに通われたプロ中のプロです!
プロのダンサーさんがレッスンに来てくださるのは
ダンス経験のない私としては恐れ多いのです、ははは😅

さすがダンサーさんですね、
体の使い方を理解しているのでトリックの飲み込みが早いです!!

あと、シェリーさんはとにかく手足が長いので
何のトリックをしても映える✨✨✨✨✨✨
羨ましい〜

9月にイベントがあるということです♪
無事にイベントが開催できますように祈ります🙏🙏🙏🙏🙏

発表会もそうですが、
やっぱりイベントはたくさんのお客さんに
生で見てもらいたいですね。

臨場感や迫力とかその場のエネルギーとか
映像ではなかなか伝わりにくいものってあると思います。
音楽も耳で聞くだけじゃなくて
響いた音を体で感じるのも生だからできることだと思ってます。

やっぱりまだイベントとか難しい時期ですが
少しずつ再開して、世の中を盛り上げていってもらいたいです😌