ブログ

絵姿を描いてもらいました。ポールダンス関係なし😂

2020.06.12 カテゴリー:

個人のSNSで出してて、
レッスンの時に聞かれたのでここでもご紹介♪

友達のERINAさんに絵姿を描いてもらいました💕
378955D7-281C-4CBD-9AE9-741A066E3254

F1B36192-2826-47B0-889C-A11F3635E043

どうでしょ?似てますかね〜
この女神は、瞑想行者です。

A5354939-F629-4EAB-9A0A-957A9F8C96C0

イメージについての解説も
こんな丁寧につけてくれました💕

最近、実は瞑想にハマっていて
彼女にはそのことを伝えてなかったんですけど
霊視されてバレてしまったようです🤣

霊視であなたを視て描いてくれます🕶
興味がある方はこちらからご注文ください♪
ERINAさんのショップ

ERINAさんはAddPoleでも
モデルをしてくれました。
ご存知の方も多いのでは

3J6A3785_加工済み

ちなみにこの上下のウェアーERINAセットが
一番人気です😁

ERINAさんは超超個性的な
アクセサリーのショップも準備中ですので
オープンしたらまたお知らせします♪