ブログ

レッスンは通常に戻りつつあります

2020.06.08 カテゴリー:

こんにちは!
今週からもう梅雨に入りそうですね☔️
晴れてカラッと気持ちいい時期でしたがもう終わり😢

緊急事態宣言が明けてから
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

レッスン休み中に増えて体重と出たお腹を戻すべく
最初のストレッチの時に私もちゃんと腹筋をしています😂

何とか体重が減りつつありますが
週末になって家にいると体重は増えてと体型はダラーんとし
また新しい1週間がやってきます💧
もう体重は減らないのか、、、。

最近は新しい方の入会も増えて、
シャルーアもまたワイワイしてきました♪

とはいっても、レッスンが蜜になることはありません🤣
少人数でいい感じにレッスンができるのがシャルーアですよん。

最近入会してくれたAちゃんからは手作りのフロランタンをもらいました。
美味しかったです😋
54CE4FEB-9E73-41D4-A598-AA6489B03769

辛い物好き仲間のFさんからは
プルダックマヨネーズと靴下をもらっちゃいました♪
1F0DB7C2-A915-46D4-8AE0-C26B34377790

7F5CAB88-E92A-4F12-A125-51A5FF43EF0A

マヨネーズは普通の人は辛いかも。私の狂った舌では辛くはなかったですが、、(Fさんも・笑)
プルダック黒の麺はめっちゃ辛いですが
マヨネーズが入ったらまろやかに。
肉でも野菜でも何にでも合いますね〜
興味がある方はぜひお試しを!