ブログ

お誕生日月10%OFF🎁生まれてきてくれてありがとう

2020.05.29 カテゴリー:

こんにちは!

お知らせなどにも投稿しましたが、
シャルーアでは

お誕生日月の方はその月が10%OFF

になります💐

大人になると誕生日にお祝いしてもらうことが少なくなるので
これを思いつきました💡

お誕生日の時は何か
自分が特別になる気がしませんか?😊

みなさん、生まれてきてくれてありがとう💝
そしてシャルーアに出会ってくれてありがとう
ささやかですが、お誕生日をお祝いしたいと思います♪

4、5月は色々慌ただしかったので
来月6月は、
4、5、6月の方が10%OFFになります!

体験レッスンの方も対象になりますので
この機会にぜひお越しくださいませ✨

生年月日の記録はシャルーアではありません💧

お誕生日月対象の方は
自己申告
でお願いします🤣