ブログ

レッスン休講から2週間

2020.04.21 カテゴリー:

こんにちは!
今週はまた寒いみたいですね💧

先週は自宅の近くでウグイスが鳴いてました。
ウグイスの鳴き声を聞いたのは、実家にいた時振りです〜

暗いニュースや怖い情報が溢れてますが
地球自体は平和ですね。

最近は中国の工場がストップしてたので
今年はPM2.5が少なくて
あと、インドがロックダウンしているため大気汚染が改善されて
約30年ぶりにヒマラヤが見えたらしいです。

この状況は悪いことばかりではないと思うのですが😌

さて、レッスン休講から2週間経ちました。
みなさんどうお過ごしですか?

私はとにかく毎日家にいます。
家でポールの練習をしたり、筋トレしたり
やることなさ過ぎて柄にもない料理を頑張ったりww

この前はパンを作りました🥖(ドライイーストは期限が切れてたので、後味が若干悪い😅)
生地を手でこねるので、ポールやってる時以上に
汗かいて筋肉痛になりました😂
PNGイメージ

アンベリールのミドリ先生から回ってきた
倒立チャレンジなるものも
やってみました。
壁に向かって倒立して、服を着るミッションです😎
PNGイメージ2

最初、普通に倒立(頭が壁の方)してやらないといけないと思ってたのですが
そしたら片手が全く離せなくて、、、
やり方を間違ってました🤣

家にいる時間が長くなってると思いますが
適度に体を動かしてみてね💕
パン作りは筋トレになります💪