ブログ

考えるな、感じろ。

2020.03.21 カテゴリー:

桜が咲き始めて春になってきましたね〜🌸

三連休はいかがお過ごしでしょうか?
シャルーアは別日のレッスン休講の都合で
明日22日は日曜もレッスンしてます。

中には4日連続レッスンに来る人も😂
もはや合宿ですね💦

先日、某テレビ番組のロケ撮影が
スタジオでありました📹

放送日が決まりましたらお知らせします♪

E3D6B68E-BDFA-4CDE-B4D8-2A6FB7CE82F3

ラジオはあったけれどテレビは初めて💦
番組を作るというのはたくさんの人が関わっているんだなと
わかりました。

インタビューを受けた生徒さんの受け応えはバッチリでした👍
私はどうだったんだろう🤣

この日は本当にたまたま
友達のユナコちゃんが体験レッスンに来てくれたの。
00718C37-57E4-4602-AC10-966666BC17A9

ブログにも書いてくれたよ

この記事を書いてくれた時は
頭で考えなくても、
心からスラスラ言葉が出てきたって教えてくれて
めっちゃ嬉しかったなーーーー💕

私もこれを書きながら
このブログのタイトルが自然に出てきましたww
ブルースリーですね。

みんな頭で色々考えてるけど、
人間は本来、心とか肚で感じることが大事なんじゃないかな?

例えば、
心が「ポールダンスをやりたい」って思ってても
頭が「私には無理かもしれない」って考えてるとか。

頭で考えるって後付けで自分に言い聞かせることだと思う。
大事なのは直感とか、本音じゃないかな。
そこを大切にしてほしい。

やりたいこともすれば良いし、
行きたい所に行けば良い。
色んなこと多少サボっても大丈夫。

これを読んでる人の中に
「でも、だって」ってなってる人は
既に頭使ってるよw
気をつけてww