ブログ

ヴァレンタイン❤️

2020.02.18 カテゴリー:

こんにちは!
今日は寒いですね🌨
皆さま、コロナにインフルエンザに負けないように✊

ヴァレンタインの前後でたくさんプレゼントをもらいました💕

Mさんからはネコのカンカンに入ったチョコレート🐱
カンカン大好き!!
IMG_3062

実はこれを自分用に買おうか迷ってたやつなんです♪
中にも猫が😻
IMG_3064

Fさんからはバームクーヘン✨
軽いので一瞬でなくなります🤣
よくプレゼントを頂きますが、いつもナイスチョイスです!
IMG_3084

Tさんからは、私の大大大好きなピスタチオのショコラバー
ピスタチオ愛を語ったら、探してきてくれました😭
節分みたいにまるかぶりしたいww
IMG_3097

Hさんからはチョコレートのバームクーヘン🍫
チンしたらチョコレート溶けるやつーーー🤤
東大阪にあるケーキ屋さんですね♪以前近くに住んでましたが一度も行ったことがなく、、。
IMG_3098

今回も全然ポールダンスに関係ないブログになってしまった😂

お知らせやライン@でもお伝えした通り、
7/24(金・祝)に
ヴォーカルのミドリさん、ダンサーのサユミさんと一緒に
合同発表会を行います!!!

既に出演しますと言ってくれている方、
今年は出演しませんと言ってくれている方がいますww

まだ先なのでこれから練習しても間に合うし、
今回は新しいステージでの発表会になるので
一人でも多くの方にチャレンジしてもらえたら嬉しいな〜

質問があればインストラクターに聞いてくださいね👀