ブログ

合同練習に参加しました💪

2020.01.21 カテゴリー:

こんにちは!
年明けになってレッスンが賑やかになってきたかな!

友達がメルカリで本を売ってるということなので
うちにある本を提供しました📖

一度も読んでない本もありましたが、
その中でも買った経緯を全く覚えていない「たけくらべ」、、、。
しかも原文のやつ。
読もうと試みましたが難しく挫折😅
気に入ってもらえた方に買ってもらえればいいな〜

この前の日曜は、
アンベリールさん
で合同練習に参加させてもらいました✌️

ミドリ先生、アヤカ先生、ケイ先生、
クレセントのカオル先生、
LOVE&POLEのアイコ先生
私の6名でした☺️

私がポールダンスを始めたのが、
2014年1月18日でした。
で、日曜は1/19

6年経ったこの日にまたミドリ先生から教えを受けられて
感慨深いものがあります🙏

内容は、出来るけど「こんな入り方があるんだ」というトリックから
初めてするトリックまで。

他の先生がやりたいトリックも新鮮でとても勉強になります!!

もちろん私が聞きたかったトリックもあります。
なぜできないかはミドリ先生はすぐ見抜いてくれて、
私は腰が引く癖があって、そのせいで上手くできてないことが判明しました。
悲しいですが、6年前からウィークポイントが変わってない😭😭😭

うーん、頑張って精進します💪
もちろんレッスンでもフィードバックします☆

普段は一人か、友達のまっちゃんが来てくれた時に練習していますが
新しいトリックはいつも手探りな感じです。
一人だと補助してくれる人がいないので、あまりチャレンジできなかったり。

そういう悩みを解決してくれる機会を
ミドリ先生が作ってくれて
本当にありがたいです🙏🙏🙏
学びの場があればモチベーションもアップしますね⤴︎⤴︎⤴︎

皆様ありがとうございました✨


この投稿をInstagramで見る

昨日はアンベリールさんでの 合同練習に参加さてもらいました✨ 私がアンベリールさんで ポールダンスを始めたのが 1月18日でしたので この時期にまたミドリ先生から 教えを受けられたのは 感慨深いものがあります😭 皆さまありがとうございました🙏 #Repost @embellirpoledance with @make_repost ・・・ 昨日は、レッスン後スタジオ合同インストラクター練習でした🍀 ポールテクニックや、アウトプットについてシェアし合う機会。各スタジオがより良くなる為に協力し合うって最高ですよね。 有意義な時間でした✨やっと、1つ想いが叶いました😊 @dancestudiocrescent @chatlure @loveandpole I feel lucky to have such great members. @ayakauenishi @kayanahata_ Thank you as always❤ #ポールダンス #インストラクター #練習会 #パートナーシップ #シェア #家族 #有意義な時間 #協力し合う #繋ぐ #私に出来ること #みんなで #頑張りましょう #アンベリールポールダンス #embellirpoledance

chatlure(@chatlure)がシェアした投稿 –