ブログ

2月から新しいクラス始まります♪。.:*・

2020.01.15 カテゴリー:

こんにちは!!KEIKOです✧︎✧︎
今日はシャルーアミーティングでした♡♡
2020年もシャルーアか宜しくお願いします
671B1E29-FBF1-469F-ABF7-179399203155

2月からのお知らせです🌟
木曜日18時半からのfirstheelsクラスですが2月から新しいクラス👏🏼👯‍♂️
Burlestic (バーレスティック)
ポールダンスクラスに変わります😁✌️✨
担当は引き続きKEIKOがさせて頂きます☺
内容はバーレスクを元に小物をとり入れてより魅力的なポージングや動きをやっていきます📷💖月に決めた小物を使い一人一人自分に自信を持って恥じらいも捨てて自分に浸っちゃいましょう😘
フロアも少しづつ入れて毎週繋げていきますよ😁
難しくない内容なので気楽に参加して下さいね😍🌟

実はこのクラス私がやりたかった事なんです😆
ポールを始めた時、自身もなく恥ずかしいから動きも小さく中々恥じらいを捨てきれず(笑)きっと同じ悩みの方もいるんじゃないかな?とそれを克服出来たらもっと楽しいんじゃないかな?と思って自分を解放してよりポールダンス一緒に楽しんじゃいましょう☺💕
服装は自分の気分が上がるものを着てくださいね💕
ヒールは中履き用なら自分のお好きなもので大丈夫です☺又随時小物お知らせします〜!
長くなりましたが楽しみに参加お待ちしてますね😘