ブログ

2019年ありがとうございました☆

2019.12.30 カテゴリー:

やっと寒くなってきましたね〜
今日は年内レッスン最終日でした💪

先週はクリスマスウィークということと
課題曲がクリスマスの歌だったので
Tさんが帽子とケープを買って持ってきてくれました🤶

月曜のライトレッスン
IMG_2761

水曜のライトレッスン

土曜はクリスマス終わってますが
Jさんが自前のコスチュームを持って来てくれたのでクリスマス・アゲインw
IMG_2780

シャルーアの2019年最後のレッスンはHeelsDanceクラスでした👠

最近はハードな振り付けをしていましたが、
年明けからは基本を大切に、ゆっくりした振り付けを予定しています!

今年も毎回皆さんと楽しいレッスンができてとても幸せでした✨
ありがとうございました🙏

来年は新レッスンが始まります。
また夏には大きな発表会を予定しています♪

発表会に限らず、いろいろな目標に取り組んでもらえれば嬉しいです💕

年明けは1/4(土)からです。
お正月ダラダラしちゃったなあという方は
ポールダンスで体を動かしにきてくださいね♪

もちろん体験レッスンも受付中です!
ラインからでもお問い合わせ可能です☆
友だち追加

冬休み中、お時間ある方は
私の著書もお手に取ってくだされば嬉しいです😻