ブログ

習い始めた頃の様子💫

2024.08.25 カテゴリー:

 

こんにちは、Sakiです!☺️

暑い日が続いてますね〜。
私は暑いのが大の苦手なので、一刻も早く
夏が終わってほしいと心から願ってます😂😂

 

さて前回のブログでは、
私のポールを始めるきっかけについてお話ししました!
今回は、習い始めた頃の『身体の変化』についてです✍🏻

 

私は体験レッスンのあと、そのまま入会して
翌週から週1で通いだしました。

レッスンに通っていくうちに自分の身体の変化で
1番驚いたのは『体力の向上🔥』でした!

はじめの頃はトリッククラス75分のうち
序盤のストレッチ&アップで疲れていました😱笑

が、回数を重ねるうちにレッスンの最後まで
しっかりと体力が持つように!👏🏻

 

正直、最初の頃は「まだ時間残ってるー。」と
思いながら見ていた時計も←笑
気づけば「え、もうあと5分しかない!早っ!」
に変わっていました!😳😳

 

何事も、熱中して楽しめている時って
あっという間に過ぎちゃいますよね〜。
そしてとっても大切で有意義な時間です⌛️🌹

chatlureでポールダンスをする時間が
皆さんにとってそんな時間になるよう、
私もお手伝いできればと思います♪

では、また!

 

IMG_3952
↑始めて少したった頃の1枚📸
レッスンの最後、残りの体力を振り絞って
必死にポーズをとってます。笑