ブログ

自己紹介🌈

2024.07.07 カテゴリー:

こんにちは!Sakiです。

今回は私の簡単な自己紹介をしようと思います🙌🏻✨

 

出身地は和歌山で(Ayami先生と一緒!)
12年前に大阪へ出てきました。

普段は歯科衛生士として働いてます!🦷

運動経験は、小学3年~高校3年まで約10年間
バレーボール🏐をしていました。
(小学生の頃はクラブチームだったので
かなり練習がキツかったです。笑)

ただ、そこからはほとんど運動をしておらず
だんだんと体力も落ち、太りやすくなり、、、。

 

職場を変えて引っ越したタイミングで、
昔から習いたかったダンスを始めようと
スタジオを探したのがポールダンスとの出会いです!

正直、自分がポールダンスをするとは
1㎜も思ってなかったのですが😂
たまたま近くのダンススタジオがchatlureで、
『ポールダンス?何それ?出来るんやろか?』
って感じで体験レッスンに行きました。

これも今思えばご縁ですね〜。

 

という流れが私がポールを始めたきっかけになります♪

そこから習い始めた頃のレッスンの様子や
身体の変化もまた今度書こうと思います!✌🏻

 

さて、暑い毎日が続いていますが
chatlureでは毎週楽しくレッスンを行っています!

私のインスタには今までの発表会の様子が
載っているので、よかったら見てみて下さい🙆🏻‍♀️✨
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
《SakiのInstagram》

 

もし少しでもポールダンスに興味がある方、
音楽に合わせて身体を動かしたい!と思ってる方、
運動を始めたいけど何をしようか迷ってる方、
ぜひ一度体験レッスンにお越しください!🫶🏻

1人でも多くの人にポールダンスの魅力が伝えれるように
私もがんばっていこうと思います♪