ブログ

ライトクラスは新しい課題曲です♪

2018.04.03 カテゴリー:

こんにちは!

日曜は満月でしたねーーー🌕
満月は意識してなかったのですが
ふとスーパーに行こうと思って歩いてたら
ブルームーンが見られてラッキーでした✌︎
次のブルームーンは2020年の10月とのことです。

タイトルの通り、ライトクラスの課題曲が新しくなります☆

振り付けは基本の動きを丁寧にできるように組んでますので
初心者の方も取り組みやすいかと思います♪

greedyとは貪欲って意味とのことです(°▽°)
良い言葉ですね〜
みなさんも貪欲になってポールダンスを極めてください💪

体験レッスンは随時受付中で〜す
一緒に楽しくポールダンスを始めてみませんか❤️