ブログ

HeelsDanceクラス☆新課題曲

2018.03.17 カテゴリー:

こんにちは〜
暖かくなったり、寒くなったりして体調は崩されてませんか?
暖かい日はポール日和って感じでいつもよりレッスンがウキウキします♪

19日の月曜夜20:00-のHeelsDanceクラスは
新しい課題曲が始まります!

ちなみに前回まではこちら↓↓↓↓↓

ポールに登れる生徒さんがいる場合はポールに登ってもらいました(*^▽^*)
レッスンは生徒さんに合わせた内容を考えているので
登れない方や初心者の方でも問題ないですよ〜

そ、し、て
新しい課題曲はこちらです
曲はこのままじゃないけど(゚∀゚)

今回は、基本的な動きを元にきっちりキレイに見えるのを目標に組み立てます!!!

体験レッスンも随時受け付けてます♪
春から新しいことを始めようと思っている方、前々からポールダンス興味があった方、
お気軽にお問い合わせくださいませ(╹◡╹)