ブログ

6/30(土)発表会出演者 大募集

2018.02.02 カテゴリー:

こんにちは!
少し先ですが発表会をします!!!!!

今回はスタジオを飛び出して、
ヴォーカリストのMidoriさん、ダンサーのSayumiさんの生徒さんと合同で発表会を行います♪

「ジャンルを超えて、あなたに輝いてほしい」をコンセプトに
それぞれの違う分野でのダンス、歌などのショーを通して
生徒さんの成長に繋がる発表会を目指します☆

<It’ s SHOWTIME!!!>
日時:6月30日(土)12:30〜14:30 予定
場所:amHALL アムホール
http://amhall.jp

↑ちょっと写真を見てみてくださいよ〜
こんなステージでショーに出演できちゃうんですよ!!!
普通にアーティストさんが来る会場です。

個人や有志のグループでの出演の他、
ライトクラスとHeelsDanceクラスでも出演者を募集しています。

条件等はスタジオに貼ってありますが、

個人または有志グループの場合は、振り付けや構成はある程度ご自身で考えていただきます。
振り付け相談や創作の方法についてはプライベートレッスンを受講ください。
出演料にプライベートレッスン1回がついています。
ポールダンスでの出演でなくてもオッケーです。

ライトクラスとHeelsDanceクラスは曲や振り付けはこちらで提供します。
通常レッスン外での全体レッスンを受講していただきます。
(出演料に含まれるプライベートレッスンがこれに該当します。)
衣装などはみんなで相談してもらいます。

そ、し、て、出演者の中からベストパフォーマンス賞を選出し
最後は表彰式もしちゃいます✌︎(‘ω’✌︎ )( ✌︎’ω’)✌︎

何度も言いますが、こんな大きなステージに立てること
めったに無いので
「私なんて」とは言わずにどんどん出演しちゃってください!!!
そしてどんどん知り合いに見に来てもらっちゃってください!!!

「このトリックができたら」、「上手くなったら」、「いつかは出演したいんですが」と
思っている方はまず出演を決めちゃってください。
「いつか」は勝手にやってきません(笑)

もう出演するって決めちゃってください。
そしたら変わります、色んなことが。断言します(╹◡╹)
なぜなら私がそうだったから。
少しでも興味があればチャンスだと思ってほしいな。
相談はいつでも受け付けますよん✌️