ブログ

今年もありがとうございました☆

2017.12.27 カテゴリー:

もう今年もあと4日ですね!1年が本当に早すぎる(O_O)
この前、年末のくじ引きで5,000円分の金券が当たりました❤️
ついてるぅ( ✌︎’ω’)✌︎

今年はたくさんの方にレッスンに来ていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また夏と冬に発表会ができて、とても嬉しかったです!!!

まだ30日までレッスンはありますので、冬休みに入って特に予定が無いな〜って方は
いつでもご連絡くださいね✌️

そして年明けは4日からです!!!
そして三連休も毎日レッスンしてます💪

さて、ライトのクラスは10月からの課題曲が終わり、
今週は仕上げの週になっています♪
(振り付けの記録用動画です)

とんだり、回ったり。
振り付けを難しくしちゃったかな〜と最初は思いましたが
みなさんついて来てくれました♪

そして1月からはこちらの曲が課題曲になりますよ〜

トリッククラス、ヒールクラスも含め、来年もよろしくお願いいたします!!!
来年はみなさんにとって飛躍に1年になりますように☆
良いお年をお迎えくださ〜い

来年の末はスタジオの忘年会ができたらいいなーーー