ブログ

Sayumiさんを追いかけて

2017.10.06 カテゴリー:

こんにちは〜
だいぶ寒くなりましたね、体調は崩されてませんか?

これからは肌が乾燥する時季になってきましたね、
乾燥でポールが滑りやすかったり、扱いにくくなりますので保湿を大切に☆
レッスン前はクリームを塗ったりはNGでーす

先月は23、24日で下呂温泉、高山に行って来ました(゚∀゚)
なぜ下呂温泉かというと、
個人的にレッスンしてもらっているダンス先生Sayumiさんがショー出演とのことで応援に行って来ました!

Sayumiさんは、
マイケルジャクソンのダンスパフォーマーMichael Boo Jacksonさんのダンサーとして
日本だけでなく海外でも活躍されているんです!!!

Michael Boo JacksonさんHPとか見つけられませんでした(^_^;)
youtubeには色々出てるので見てね

ショーは下呂温泉の水明館で、9/16〜30まででしたが見に行けて良かった♪

ショーの様子
IMG_20170923_211005

IMG_20170923_211938

IMG_20170923_214117

IMG_20170923_220310
カッコイイ

Sayumiさんの7変化、1時間のショーで衣装替えが何回もありました
すごい体力∑(゚Д゚)

最後にステージで写真を撮ってもらいました♪
received_10155819403054306

received_10155819403329306

みなさん、楽しいショーをありがとうございました!!!

旅行中の他の写真はありません(笑)