ブログ

10月からのライト課題曲♪

2017.09.27 カテゴリー:

こんにちは!
週末は旅行、昨日はたくさん食べたにも関わらず
今日は朝体重を測ったら1.1kgも減ってましたよ!!!!
いえーい、やったね☆

軽くなってるので今日の自主練はサクサク捗るわ(そのはず)♪

ライトクラスの課題曲は今週で終わりで、
来週10月からは新しくなります(゚∀゚)

前回はクルクル回る振り付けでしたが、
次は頭を回します🌀
ヘッドロールですね、私も苦手でしたが最近はマシになりました( ̄ー ̄)

今まではゆったりとか流れるような振り付けが多かったのですが
今回はカッコよく、キレのある動きにしようと思いま〜す
(私も上手くできるかな、、、)

↓あとこの動画もステキ💖

みなさんキレイ過ぎて何回も見ちゃう
食欲の秋ですがヴィクシーモデルのように綺麗なスタイル目指してくださいね〜

今年もあと3ヶ月ですよ!!!めちゃ早!
あっちゅーまに2017年も終わりそう、、、
前からポールダンスを始めようと思っている方、
是非今年中にチャレンジしてみてくださいね♪