ブログ

柔軟ワークショップ終了

2017.08.17 カテゴリー:

こんにちは~
今日まで夏休みの方が多かったですね!
休みはいかがでしたか?

先週11日、12日は巧先生の柔軟ワークショップでした(´▽`)ノ

巧先生
1477739752437

1477739750161

https://www.instagram.com/ir_takumi/
https://www.facebook.com/takumi.murayama1

前回も大好評で、緩めるから伸ばすを丁寧に教えてくれます!
柔らかくなりたいからといって
むやみやたら伸ばすのはダメですよ~

全部のレッスンは見られなかったのですが
「えー、そこ緩めて伸ばしたらいいんだー」と勉強になりますφ(..)メモメモ

チラシにもあった通り、パワーアップした内容でしたよ!

1日目
開脚クラス
ゴルフボールで緩めるところからスタート
IMG_20170811_140442

Y字I字/ビールマンクラス
最後は受講者さんからの質疑応答で強めのストレッチをしていました!
IMG_20170811_172110

2時間連続で受講された方もいらっしゃり
巧先生の人気がすごかったです☆

2日目
Y字I字/ビールマンクラス
受講者さんのレベルが高く、ハイレベルな内容でしたよ
IMG_20170812_133316

IMG_20170812_135432

私はプライベートレッスンを受けました✌
去年のワークショップ前の写真↓↓↓

chatlureさん(@chatlure)がシェアした投稿

今回↓↓↓↓↓
received_1686324541379750

ちょっと柔らかくなってるかもー♪
でも腰と前腿がまだカチカチ、、、

柔軟は一日にしてならず、
地道にコツコツが一番ですね(*´∀`*)ノ

今回、ご都合が合わなかった方も
巧先生のスケジュールチェックして関西に来られた時に
ワークショップ受講してみてくださいね~

巧先生、受講して頂いた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m