ブログ

8/11 ラジオに出ます

2017.07.23 カテゴリー:

こんばんは〜
ブログ更新が2週間ぶりになってしまいました(^^;)

先日、西宮までラジオの収録に行きました。
緊張してて、超早口かもしれません、、、
ポールを始めたきっかけ(いつもの運動音痴ネタ)や、スタジオについてお話させてもらいました!!

放送は8/11です╰(*´︶`*)╯
お時間合う方は是非お聞きいただければと思います♪

fmGIG西宮
毎週金曜日11:30〜12:00
【田口舞子のunhuit】
http://www.fm-gig.net/smf/

舞子さんとは、WELINAさん(https://www.facebook.com/Welina-N2-1844510969148810/)のご紹介で
3月のイベントに来て頂いたり、私が舞子さんのイベントに伺ったりしていましたが
ちゃんとお会いしてお話するのが初めてで
お互い知っているけれど「初めまして」でした。

舞子さんはファッションディレクターをされています👗👠👜
http://profile.ameba.jp/detail/maico0627/

以前、骨格診断をしてくださった mariさんの先生です♪
(骨格診断についてのブログ http://chatlure.jp/blog/206

舞子さんの帽子ブランド👒
http://unhuit.shop/
すごく素敵なデザインの帽子なので、毎シーズン完売しているみたい!

そして9月に舞子さんがイベントをされるとのことなので、
良かったら一緒に行きましょう☆
http://ameblo.jp/maico0627/entry-12295076466.html

ビジネスもされていて、ママである舞子さん
仕事に子育てにと、とても尊敬します!!!
ありがとうございました♪
20179903_1376099885806041_1787210191_n

収録中の写真も頂いたのですが、
自分のしゃべっている顔や横顔が母親そっくりでビックリww

————————————-
さて、来週30日は Easy Beauty Fesですよ!!!
キャビテーション、カッサ、耳ツボ、ハンドマッサージ&お土産、小顔トリートメントまで
頭の先から顔、手の先、足までキレイになっちゃってくださいね❤️

そして、8/11、12は柔軟ストレッチのワークショップです。
初級クラスは定員になりましたが、他のクラスは受付中ですよ!
もちろんプライベートレッスンも。

8/12は、ライトクラスが10:00〜、トリッククラスが11:30〜に変更になります。
8月はレッスンのお休みはありません。
お盆とか皆さんレッスン来てくれるのかな(・・?)

毎日暑いですが、夏バテなどしないようにお気をつけくださいね〜
私は毎日食欲モリモリ、元気です
ではまた( ´ ▽ ` )