ブログ

7月からのライトクラス♪

2017.07.03 カテゴリー:

こんにちは〜
先週の金曜、土曜はお休みを頂いてました。
お伝え漏れ、申し訳ありませんでした💦ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

今月はお休みはもうありませんが、レッスン時間変更があります。

7/18(火)
14:00〜15:15 トリッククラス
15:30〜16:30 ライトクラス

よろしくお願いします☆

金曜、土曜は友人の結婚式で金沢まで行っていました!
式は夜からでしたがちょうど雨が止んで、外で写真が撮れてラッキーでした☆
土曜は土砂降り、、、でも久々の友達とゆっくり観光できて楽しかったです✌︎(‘ω’✌︎ )

日曜日の振替えレッスンは、休みを利用してヒールクラスに挑戦してくれる方や
遠方からの親御さんに見学頂いたり
日曜だから出来たことがたくさんありました♪

タイトル通り、7月からライトクラスの課題曲が変わります♪( ´θ`)ノ
こちら↓↓↓

今回はTさんのリクエスト曲です!有名だから聞いたことあるかな?
女性ボーカルで、テンポの良いやつとお願いしていくつか選んでもらった中の1曲です。

振り付けはいつものように進みながら考えますw
今回はクルクル回りま〜す。私も練習して目が回った

今日は前回の課題曲を踊り切りたいという生徒さんの希望により
6月までの課題曲を踊り納めしましたよ〜
ついでに動画も撮って、記録としてyoutubeにアップしました( ̄ー ̄ )
記録用なのでカメラ位置は良くないです。良かったら探してください(笑)

前回3月までの課題曲は動画を撮ってなくて、どんな振り付けだったか細かく思い出せません、、、
年々記憶力が無くなっていきます(u_u)

今日は晴れですが、今週はまた雨の日がありますね。
自転車の方は、気をつけてお越しくださいませ!!

7/30はスタジオでビューティーイベント開催します☆
楽してキレイになっちゃいましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
http://chatlure.jp/info/224