ブログ

6月のレッスン♪

2017.06.01 カテゴリー:

こんにちは~
6月になりましたね!
この前まで寒いと思ってたら、もう夏が来たような気温(;´Д`)

発表会の練習中でも汗がタラタラ、、、
やっぱり背中の汗がハンパないです( ̄∇ ̄)

レッスンでは今日からヒールクラスが始まりました!
課題曲はこちら↓↓↓
約3ヶ月かけて1曲を仕上げます♪

レッスンでは
ヒールを履かないストレッチとヒールを履いてのストレッチをします。
脚の柔軟を中心に、よろけないように、
しっかり足腰を鍛えま~す。

ヒールを履いたら、いつもよりスタイル良くみえるので
みんなテンションアップε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ヒールを履いてる時は、当然足が長くなるので
最初は普段と勝手が違うので大変に思うことがあると思いますが
すぐ慣れるので頑張ってくださいね☆

トリッククラスの課題曲も6月から変わりました♪
生徒のHさんのリクエストで~す
ありがとうございます\(^o^)/
↓↓↓

夏!!!!!って感じ♪♪♪
テンション上げて踊ってね~

私は結構暗い曲が好き(笑)なので、そういう曲を選びがち、、。
偏らないようにとは思うのですが
やっぱり選曲は難しい~。

リクエストあれば随時募集中です〇

ライトクラスは、引き続き4月からの課題曲です。

4月から練習している人は
後半に入ってるので、あともうちょっとです!!!

ちょっと難しい部分があるのですが
そこは簡単バージョンも作りますので、ご安心を~。

途中で動きが早い部分がありますが、頑張りましょうね~(´V`)♪

体験レッスンの方には、感じをつかんでもらうため
簡単な部分を一緒に踊ってもらいます。
振り付けが進んでいる人とは分けて進めていきますので
いつでも体験レッスンが可能ですよ(^^)
進んでいる人に気を遣う必要はありません♪

ではまた〜