ブログ

骨格診断を受けました♪

2017.05.23 カテゴリー:

こんにちは〜

最近、AmazonプライムでXーファイルがあるのを発見して
シーズン1から見てます(゚∀゚)

1シーズンに20話ぐらいあって、それがシーズン9(プライム対象)まであるので
見ても見ても終わりません。
休みの日は朝から寝るまでXーファイル漬けです(笑)

20代前半の生徒さんにそのことを話したら
Xーファイル知らなくてびっくり、、、年の差を感じました(T ^ T)

今回はポールダンスと全然関係のない話題なのですが、
先日、骨格診断を受けました。

骨格診断というと堅苦しく聞こえますが、
その人の骨格タイプを診断して
似合う服装・素材・ヘアスタイルなどのアドバイスをしてもらうことです。

どんなスタイルのアイテムや小物を身につければ、その人が素敵に見えるかを教えてくれるのです!!!
心配しなくても、今のファッションを否定されるわけではないのでご安心を!

診断をしてくれるのは、mariさん☆
http://ameblo.jp/somari19840110

↑最近、ブログを更新していないんです、とのことですが載せちゃいます♪

さすがファッションに詳しい方なので、
服装も持ってるものもオシャレ〜〜〜(╹◡╹)

写真や分かりやすい例もあげてもらって、めっちゃ勉強になりました!

診断してもらいながら分かったのですが、
自分のタイプに合わないものは自然と選んでなかったのです!(◎_◎;)
びっくり!!!

ファッションって自由ですが
自分がよりよく素敵に見える物を知っているというも
自信につながったり、
いい気分でその日を過ごすことができるんじゃないかなっと思います♪

mariさんはとても話しやすくて、雑談も交えながらとても楽しかったです!
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

どこかの事務所や教室ではなく、カフェとかで診断してくれるので、
周りの人を見ながら実践的に学べるかも。

CHATLUREからのご紹介の方は、診断料が
通常6,000円→ 3,000円に!!!!!

ご興味がある方は私に聞いてくださいね〜